DANS L'AVENIR ダン・ラブニール・・・

ちょっと聞き慣れない、この言葉。
英語で言うなら、In the Future.
未来への想いを込めたフランス語です。
私たちが見つめる未来は、
「ら・し・さ」の世界。

そこは、ひとつのお手本が理想なのではなく、
ひとり一人の個性が自分らしく輝いている世界。
あなたにしかないものを
私にしか出来ない方法で引き出します。

さあ、いっしょに扉を開きましょう!

DANS L'AVENIR ―素敵な未来へ。

運送事業者支援

当サロンは、オープンから変わることなくヘアケアにこだわり続けてきました。「美しいヘアスタイルは健康な髪から」を信念に、実際に効果を試して本当に質の良いトリートメントシステムを導入しています。スタッフは、そのために必要な専門知識を学んだ資格者です。

損害保険・生命保険

水道水には消毒のために使用された塩素が含まれています。それは髪にとっては良くないばかりか、ダメージを与える原因にもなります。当店で使用する水は硬度が限りなく0(ゼロ)に近いために、水分が必要な髪への浸透率が非常に高くなっています。

代理店提携事業

音楽好きなオーナーがこだわった音響システム。サロンの壁面、対角線上に2基配置されたこだわりのスピーカーから流れる音はとても繊細です。営業中はその効果をなかなか体感できないのは残念ですが、ふと訪れる静寂の合間にその瞬間があるかもしれません。

お知らせ

2014年5月14日・・・

東宮原駅前、新幹線のガード下で約20年間、多くの方々に支えられて営業して参りました店舗を移転したしました。新しい店舗は今までの雰囲気とはひと味違う、明るいイメージのお店になりました。お車でのご来店も大丈夫です。「以前よりも入りやすくなった」そんなご感想をいただいています。

最新情報

「紫色の丸いヤツ」をアップしました。

▲ページトップ