HOME > 美容と髪のこだわりブログ > 社長節 > 緊急事態宣言を受けて。

美容と髪のこだわりブログ

< ダン・ラブニールに入社しました涌井です!  |  一覧へ戻る

緊急事態宣言を受けて。

この度緊急事態宣言が発令されましたが今のところ県の方からは営業停止の指示は出ておりません。
私達は、お客様とスタッフの安全を第一に心がけながら慎重に営業は継続いたします。
店内の消毒を徹底し、マスクを着用して仕事をさせていただきます。
お客様においては、ご自身及び、ご家族に体調不良の兆しがある場合はご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。
今後、事態に変更がある場合は、追ってご連絡いたします。
お願い…①お客様同士の重複を避けるため予約を徹底しておりますので時間厳守でお願いいたします。
②予防のためスタッフは大きな声での会話を控えております、ご了承下さい。
③自粛期間内のお飲み物の提供は停止させていただきます。(持参はOK)


カテゴリ:

< ダン・ラブニールに入社しました涌井です!  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

no subject

今年一年ありがとうございました。今日は年内最後の営業になりました。今年は新メンバーのワックンも加わりました。また来年もよろしくお願いいたします。

ハーバリウム

今月仲間に加わったお花はガラス瓶の中にオイルを入れた状態のもので、ハーバリウムと言うそうです! 涼しげで可愛くないですか?

プリザーブドフラワー第二弾

前回に続きまた新しく作っていただきました。レモンの香りが付いていてとても爽やかです!

プリザーブドフラワー

私は知らなかったんですが、最近流行ってるらしいですね。私のお世話になっている透析センターの看護師さんがお花の先生で、定期的に教室を開いてこうしたフラワーアレンジを教えているそうです。そうした作...

ダンラブチルドレン 2

市川さんが自宅を改装してつくったばかりの『森と青』にもよって来ました!とても広くて綺麗です。頑張れー!

このページのトップへ