美容と髪のこだわりブログ

初めてのトリートメントは高校生の頃

『初めてのトリートメント』

私が初めてトリートメントを体験したのは高校生の時。
当時通っていた美容室でクジが当たりサービスしてもらいました。
カップに入ったクリーム状のなにかおいしそうなニオイのする物をハケで塗り何分か温めて流すというものでした。

それまで自分では、リンスしかした事がありませんでした。
それも、キャップ一杯のリンスを洗面器にためたお湯にとかし、そこに頭を突っ込んでシャバシャバするといっためんどくさいものでした。
なので、初めてトリートメントをしてもらった時は、リッチな大人になった気分でした。
それだけ、特別なものだったんですね。

過去の記事

全て見る