HOME > 美容と髪のこだわりブログ > 社長節 > reveの使用感

美容と髪のこだわりブログ

< 3月の休み予定  |  一覧へ戻る  |  ツルツル髪とツヤ感を持続させる方法 >

reveの使用感

現在営業中、毎日使っているオリジナルシャンプー&トリートメント“reve”。
その使用感をご紹介します。

・マシュマロホイップの様なキメの細かい泡立ちで、髪を優しく包み込むように洗うのでもつれません。
カラーした髪に残っているアルカリを中和し弱酸性に整えるので、キューティクルが正常になり色持ちが良くなります。

・洗うとゴワッと固まってしまうようなダメージ毛も、しなやかな指通りになります。

・自然な空気感のあるふんわり柔らかな仕上がりです。

・ほのかに香るラベンダーの香りがリラックス効果抜群です。

・トリートメントはリンス、コンディショナー、仕上げのオイルトリートメントまでのすべての機能を持った1本4役の優れもの。
乾かした後のまとまり感と艶がすごいです。

・使うたびに髪のコンディションが向上するので、どんどん美しくなります。
パーマや縮毛矯正も長持ちするようになります。

このように、髪のダメージ修復力が素晴らしく、シャンプーというよりはシャンプーもできる髪の美容液といった感じでしょうか。
ですから、数秒で洗ってすぐ流してしまってはもったいなく、できたら少し時間をおいてから流してほしい位なのです。
頭皮にも良い成分をたくさん含んでいて、活性酸素を除去する効果まであるので若々しい髪を保てます。
軟毛の方はシャンプーだけでも十分と思えるほどです。
是非一度お試しください。

カテゴリ:

< 3月の休み予定  |  一覧へ戻る  |  ツルツル髪とツヤ感を持続させる方法 >

同じカテゴリの記事

メリークリスマス

またまたいただいちゃいました。クリスマスケーキいつも差し入れいただくお客様からです!とても美味しそうだったので、ちょっと早めのクリスマスパーティー!いただきま〜す♪

近況報告

今月は実に色々な事がありました。 まずは新たな出会いがあり、 次に体調を崩して入院し 更にはスタッフの一人が年内をもって 退社することになりました。 新たな出会いとは 私と同じく視力を失...

ウサギ!?

お店の裏口に行ったらウサギが葉っぱを食べていました。のどかだなぁ…ってウサギ!?なんで?どうして?どこから?そんなプチパニックなわれわれを気にもせず植え込みの中を今も自由に飛び回っています。

スイーツな日

今日はハロウィンケーキを頂きました。とっても豪華♪根本君に限っては長男君へのお土産つき。 いつも本当にありがとうございます。 さらに他のお客様からもシュークリームを頂きました。 今...

特大サイズ

本日は、こんな寒い雨の中、わざわざお好み焼きを作って差し入れてくださいました。それも超特大サイズ!!ちょうどお客様がいなかったので早速いただいちゃいました♪できたては温かくてとても美味しかった...

このページのトップへ