HOME > 美容と髪のこだわりブログ > 社長節 > reveの使用感

美容と髪のこだわりブログ

< 3月の休み予定  |  一覧へ戻る  |  ツルツル髪とツヤ感を持続させる方法 >

reveの使用感

現在営業中、毎日使っているオリジナルシャンプー&トリートメント“reve”。
その使用感をご紹介します。

・マシュマロホイップの様なキメの細かい泡立ちで、髪を優しく包み込むように洗うのでもつれません。
カラーした髪に残っているアルカリを中和し弱酸性に整えるので、キューティクルが正常になり色持ちが良くなります。

・洗うとゴワッと固まってしまうようなダメージ毛も、しなやかな指通りになります。

・自然な空気感のあるふんわり柔らかな仕上がりです。

・ほのかに香るラベンダーの香りがリラックス効果抜群です。

・トリートメントはリンス、コンディショナー、仕上げのオイルトリートメントまでのすべての機能を持った1本4役の優れもの。
乾かした後のまとまり感と艶がすごいです。

・使うたびに髪のコンディションが向上するので、どんどん美しくなります。
パーマや縮毛矯正も長持ちするようになります。

このように、髪のダメージ修復力が素晴らしく、シャンプーというよりはシャンプーもできる髪の美容液といった感じでしょうか。
ですから、数秒で洗ってすぐ流してしまってはもったいなく、できたら少し時間をおいてから流してほしい位なのです。
頭皮にも良い成分をたくさん含んでいて、活性酸素を除去する効果まであるので若々しい髪を保てます。
軟毛の方はシャンプーだけでも十分と思えるほどです。
是非一度お試しください。

カテゴリ:

< 3月の休み予定  |  一覧へ戻る  |  ツルツル髪とツヤ感を持続させる方法 >

同じカテゴリの記事

緊急事態宣言を受けて。

この度緊急事態宣言が発令されましたが今のところ県の方からは営業停止の指示は出ておりません。私達は、お客様とスタッフの安全を第一に心がけながら慎重に営業は継続いたします。店内の消毒を徹底し、マスクを...

ハーバリウム

今月仲間に加わったお花はガラス瓶の中にオイルを入れた状態のもので、ハーバリウムと言うそうです! 涼しげで可愛くないですか?

プリザーブドフラワー第二弾

前回に続きまた新しく作っていただきました。レモンの香りが付いていてとても爽やかです!

プリザーブドフラワー

私は知らなかったんですが、最近流行ってるらしいですね。私のお世話になっている透析センターの看護師さんがお花の先生で、定期的に教室を開いてこうしたフラワーアレンジを教えているそうです。そうした作...

ダンラブチルドレン 2

市川さんが自宅を改装してつくったばかりの『森と青』にもよって来ました!とても広くて綺麗です。頑張れー!

このページのトップへ